本日久しぶりに太陽が覗いたれもん地方でした。
ソーラーのお湯も約50度まで上がりやっと夏っぽくなった…なんて思ってました。
夕方は雨となり…涼しくなったからいいや。

先日鍼治療に行ってきたれもんさん。


いつもの場所ではなくカフェの一角で施術してもらいました。


肩と首がとても凝っていたそうな。
たくさんマッサージしてもらいました。


もちろん顔周りのマッサージも。
目の周りを重点的にマッサージしてもらってます。
なんだか気持ち良さそうで羨ましい…。笑



場所をお借りして。。。なので
一応ワッフルを。
美味しかったけど.マッサージもいいお値段なので…ちょっと複雑な気分でした。笑

若いと言われなら医療費は暫く掛からないかな?なんて思っていたけど…
嵩んでます…。
先日親知らずを抜歯したのですが
人間の医療費って安いなぁ…と。
保険があるからですけどね。

この前のうさぎ様はご依頼主様のOKが出たのでお家に向かって旅立ちました。


良かった良かった。

小さなポメちゃんも早くお家に行けるように頑張らねばね。