涼しい…!!
やはりもう秋なのか。。。
なんて思ってしまいそうな気温のれもん地方です。

そんな今朝…
朝ごはん少なめのれもんさん。
本日トリミングの練習に行きました。
足裏カット、爪切り、毛玉取り
アンダーコートのお手入れをしていただきました。
持参した薄味ローストビーフをたっぷり食べながら。
朝ごはん控えめにしたとはいえ…
かなり食べましたよ。びっくり

げぷ。。。

なんてしてましたから。  照れ

帰宅後ちょっとテンションあがって上矢印しまい
ちょっと興奮状態。

オニクノニオイ。。。!!

その後は




撃沈しました。

と見せかけ…



私の昼食を熱い視線で見つめてました。(笑)

今夜と明日の朝はご飯控えめね。

お直しのうさぎ様、色はOKとの事なので完成させるべく頑張ります。
照れ

頑張るのだ…自分よ!!!