午前中は晴れてとても良い天気太陽
でも湿度低めでなんだか気持ちのいい暑さだ…
なんて思ってたのに。

午後から雨が降り窓の外は水蒸気で見えないくらい…。ガーン
一転むしむしになりました…。
明日の朝の湿度は90%だそうです。
蒸し風呂だ…。



明日のお散歩どーしよーか…。
明日次第だね。
そんなれもんさん、今日空のアイスカップソフトクリーム
中を舐められました。
よくお犬が舐めているアレですね。

器が変わるとご飯を食べられなかったれもんさん。
今でも見慣れないモノには激しく警戒します。
が、今日は二度、ぺろぺろと。
舐めた後びっくりしたように後ろに飛び退いてましたけどね。 w


この前まではそれもできなかったので
凄い進歩です。
遂に禁断の味を知ってしまったれもんさん。www
頑張ってみたらイイことがあった!
が良い経験となり更なる進化へと進めるといいな。
当たり前はあたりまえじゃないのです。
積み重ねなんですよ。
そんな事を教えてくれるれもんさんです。

ただいま以前作ったうさぎさんの手直し中。
時間が経ってしまったのでいろ思い出すのがちと大変です。



こんな感じでどうかな〜。。。

確認待ちです。

早く終わらせなくちゃ…あせる
気ばかり急く今日この頃。。。
とにかくがんばろう…。お願い