なかなか涼しくなりませんねぇ。。。
そんな本日、知り合いのお嬢さんのウェディングパーティに出席してきました。
こちらの披露宴は会場を借りての手作りな披露宴。
そしてこの披露宴ではわたくし会場の装飾などを頼まれておりまして…
ここ数日…いや数週間はその事で頭がいっぱい(xдx;)
あっぷあっぷ状態でした。

でもそれも本日無事終了キラキラ
photo:03


サテンでテーブルをカバーしてオーガンジーや花を飾り…
ゴリ君おさるちゃんのウェルカムドールも無事お客様をお出迎えできました。
ウェディングケーキは新婦の友人の手作りです。
美味しかった~(≧▽≦)
とてもアットホームでステキな披露宴でした。
写真を撮り忘れたけれど
お嫁さんのステキなドレスはお母様のハンドメイドでした。
幸せのおすそ分け、
しっかり頂きましたラブラブ
たまにはこんな経験もいいものですね。

photo:02


お留守組のコたち、今日はちょっと長いお留守でした。
幸せのおすそ分けのお花も頂き
なかなかステキな一日でした。

さて、明日からはまた平常モードです。
またいつものようにをちくちく頑張りますd(´ω`*)





にほんブログ村