暑かったですね~。
夜、ご近所のお宅から歓声がきこえました。
サッカーね。
歓声が湧くのはたいがいサッカーですねぇ。

TVでサッカーを取り上げるのもいいけど
もう少し脱原発のパレードやデモの様子も放映すればいいのに。。。
と、MXTVを見ながら思った今日。
総理…再起動じゃなくて再稼働よね。


今日はご近所の雑貨カフェまでお出かけしてきました。
お供はいつものこの子。
photo:01


くたくたです(・∀・)
先日からちまちま作った小物たちを
納品してまいりました。
&いろいろ話し込んできました(*^▽^*)
ワッフルが美味しいかったです。
くたくたの子も美味しい香りに
おメメぱっちりです。
photo:05


ちょっと思わぬ方向へ進んだ話もあり
今後どうなりますやら。

帰宅しても脱力中。
photo:02




この子…
photo:03


今朝部屋んぽをさせようとケージに近づいたところ
ジャンプで飛び出してきましたえっ
キケンだ…!
散々穴掘りをした後はこうなります(*^▽^*)
photo:04




チワワさんはポーズを変更するために
手術なう。
なんとなく座って頂く事にしました。
明日は涼しいのか。
みなさま体調に気をつけてお過ごし下さいねウサギ




にほんブログ村