瞼が重いです…。
もうお休みの時間だから眠いのか…?
なんて思ったらホントに右瞼が腫れてました…。
なんだろう…蚊?
明日にはひいてくれるといいなぁ…。
今日は歯医者でも治療が痛くて涙目状態でした(:_;)
受難の日なの?

本日はいろいろありまして
昼食を取るために外出しました。
photo:01


この子も同行ですよしっぽフリフリ
籠の中で気持ちよさそうに寝てます…。
お店は我が家よりもう少しお山に近い場所。
久しぶりにホトトギスの声を聞きましたヒヨコ
美味しいモノを頂きまったりしてきましたニコニコ



photo:02


もちこさん。
今日もせっせとホリホリ作業にはげんでいます。
もちこの掘るパターンは決まってます。
手でチャカチャカチャカ…!!
と、掘ったあと、前歯でチッチッ!
と整えますウサギ
なかなかリズミカルで面白いです(≧▽≦)


柴ちゃんストラップ。
photo:03


ダルマさんのようだ…。







にほんブログ村