午前中は晴れていたのに
午後は雷雨雷
明日も不安定な天候みたいですね。

土日は雑務が多くて手作業は進みませんね。
今日はちょっと時間が取れたので
ネコさんを作ってみました。
photo:01


黒ネコさん。
始めは黒目にしたのだけど
黒顔に黒目は目立たなくて
photo:02


グリーンにしてみました。
角度によってはキラキラの目…(^▽^;)
再検討…かな(;^ω^A

photo:03


朝は部屋の中を全力で走り回ってました。
ピンクのお腹がまだ痛々しいけど
本うささんは元気ですウサギ

photo:04


こちらご飯はしっかり食べるようになりました。
咳はね…ある程度は仕方ないのかなぁ…。
それも有りなのでしょうね。

さて、チワワさんと明日は久しぶりにPC作業かな。






にほんブログ村