お彼岸ですね。
どうりで道が混んでいると思った。
我が家近辺お墓が多いので
こういったシーズンは道路が混み混みです。自転車で出かけてよかった。


photo:01


黒いカタマリ…もちこです。
あ、愛称はもち。です(・∀・)
そのもちちゃん、今日はプチ部屋んぽに挑戦です。
photo:02



photo:03


楽しそうにそこかしこにニオイを付けまくってました。
photo:04



わーちゃんもお気に入りだった窓辺で
photo:07


反対側も
photo:06


爆睡してました。
なかなか大物かもです。
おまけにいちごさんの後を激しく付いてまわるし…
どうも発情しているかも
手術を検討せねば…。

すっかり部屋んぽの味をしめたもちこは
出してアピールもし始めました。
わーちゃん用の顔出しスペースから
普通に飛び出してしてました(  ゚ ▽ ゚ ;)
やるな、もちこ( ̄▽ ̄)


昨日大失敗をしてしまったブツ。。。。
気を取り直し違うカタチで作ろうっと。
眠いけどもう少し頑張ろうかな。

あ、いちごさんの写真がない!
photo:08


やっぱり貼らなきゃね。







ここ



にほんブログ村