お雛さま、過ぎましたね。
月日の経過が早い…。


1号ヘビロテ愛用のこのバック。
photo:01


以前イベントに持っていった売れ残りの一品(≧▽≦)
でも生地は中原淳一デザインで
たぶん今は売っていない優れもの。
それなのにこの娘ときたら
意外とモノが入る
とか言ってばがばかモノをいれるのでついにバックが悲鳴をあげました。
中袋の布が擦り切れました…。
何を入れたんだか。
それだけでボツにしてしまうには勿体無い。
ではどうするか…
と、いうコトでこうなりました。
photo:02


リアルうさぎのお顔。
これで擦り切れた部分を覆いました。
中を覗けば可愛いうさぎが見えるし
バックはまだまだ使えるしで、
一石二鳥なのでした。
とれたボタンくらいは自分で治して欲しかったですね。


頑張って病気と戦っていたお友達わんこさんが今朝虹の橋に行きました…。
一昨日、食べられないし、立ち上がれないというメールをもらっていたのだけど
一度余命二時間から生還したこなので
もしかしたら今回も…
なんて思っていたのですが、
今回それはありませんでした。
連絡を頂いたので会いに行って来ました。
冷たく硬くなった大きなカラダを
ベッドに横たえていました。
お母さんは看護師さんなのでしっかり処置されていました。
もう動かない体をたくさん撫でで
とっても頑張ったと褒めて来ました。
家族みんなが見守る中、天へ旅立ったレックス君。
優しい家族に巡り会えてよかったね。
今頃は痛みから開放されて
もしかしたらわーちゃんと会っているかも。
わーちゃんがしっぽを引っ張ったりしたらごめんね。
悪気はないコだから仲良くしてあげてね。
…お別れはさみしいですね。。。。

最近ちょっと私に対する反応が冷たいような気がするんだけど…
photo:03


でも、いつまでも元気でいてくれるならそんなコトは気にしないでおこうかな。





にほんブログ村