アド街をみていたら青梅の特集でした。
ご近所なのでつい一生懸命見てしまった。
近い…が、実はあまり行った事がないので興味津々。
知らないことろがいっぱいあって楽しかったです。
テレビを眺めつつ仕上げ作業。
photo:01


あと1Pちゃん作ります。
で、その後ストラップのお飾りなど物色いたします予定なり。
どんな感じにしようかな~。
あれこれ思案するのは楽しいです。


ドイツのペットショップで子犬の販売を始めたショップがあるんですね。
あれって法律での禁止じゃなかったんだ…。
そして生体販売を禁止しているのは犬と猫だけ。
うさぎの販売環境はお手本のようなのだとか。
どんなに販売環境がよくてもうさぎマニアの私としてはそこの区別?差別?に少々納得できないです。
お手本のような飼育環境ならいいんだろうか…。
うさぎさんだっていろんな事をそれなりに考えているのに…。
人の愛情だってたくさん欲しいのに…。
なんかなぁ…。



photo:02


本日の私のお昼ゴハン。
自転車で市内を走り回ってゲットです。
熱い視線に見守られながら
美味しく頂きました。
photo:03


なんて可愛い笑顔でしょう。

photo:04


食べモノのチカラは偉大なり。
でもね、美味しくたべられるのはいいことだよね。




にほんブログ村