暖かい・・・・
今日は気持ちがいい日でした。
この太陽のおかげで本日の湯温45度なり。
お日様って素晴らしいです。
ソーラー万歳です。

昨日は我が家の愚娘がうだうだいたしまして
ちょっとイラっとしていたので
自転車でそこら辺を徘徊してきました。
でもって野口さん数人とさようなら・・・・
徘徊ついでにご近所の雑貨カフェに久しぶりの顔出し。
以前よりちょっと商品が充実してました。
もうちょっとあるといいかなぁ・・・
でもこちらのクッキーやスコーンはとっても美味しいのですよ。
もちろんテイクアウトです。
可愛い小瓶とデザインはさみもゲットしてきました。


はさみは早々にしまってしまったので写真はナシ。
こちらのショップではわたくしのお犬さまの受注も受けておりますの:(^人^)



どうも一つ作品が終わるとちょっとぼ~~~~~っとしてしまう。
早くお待たせのコたちを作って
天国へ行ってしまったわーちゃんを作らなくては・・・。
夜にはせっせと3チワワさんの作成に勤しみます。

こんなにお天気がよかったのに
お散歩をサボられたいちごさん。
ごめんね、明日。。。は雨だから明後日行こうね。
 
ちなみにフテ寝の図ではありません。

ひと夏超えたシクラメンさん、元気につぼみを付けてくれました。

今日の暖かさでつぼみがちょっと開きました~~。
お花も可愛いですね~~
やっぱり花はいいですね。
早くいろいろな花の咲く季節にならないかなぁ。



にほんブログ村