世界選手権アメリカ大会の結果 | BMXライダー 庄司兄弟のブログ

BMXライダー 庄司兄弟のブログ

No pain, no gain

兄弟でBMXレースに出場しています。
ローカルレース~公式レースまで、モリモリ頑張っております。
応援よろしくお願いします!

佳真の世界選手権が終わりました。

結果は、目標だった決勝まで辿りつけませんでした。

残念ですが、これが結果です。

昨年の秋に参加したグランドナショナル大会とは、わけが違いますね。

(この大会でも結果は出せませんでしたが)

世界は広すぎる!

 

留守番の私(母)と侑市と私の母でライブ中継で応援!

多分、私の母はどれが佳真なのか、最後まで分からなかったと思う(笑)

予選1本目は、動きが堅いな~脚も回ってないし。。。

と思い見ていましたが、2本目、3本目と調子が上がっていき、3本目は1位でゴール!

多分2-2-1?動画の切り替わりについて行けなかった(笑)

後は本人がレースレポートを上げると思うので!

 

良い経験ができました!ってレベルではなく、世界レベルのレースに参加できた事が糧になる。

どこまで行けるのか?は、分かりませんが、まだまだやれるはず!

本人達の意思があるかぎり、親としてのサポート頑張ります。

 

カッコイイ写真を撮っていただきました!

感謝です。

古家さん、北川さん、ありがとうございます!!!

あ、一つ佳真を褒めとこ。

嫌いなゴーグルをちゃんと着けてた!(笑)

ゴーグル、めちゃめちゃ嫌いだったんですよ。

約束、守ったね。

偉い!