そうだ!ラフティングに行ったんだったニコ


何事も三日坊主の私…

行ったその日のテンションで日記に書けばいいものの汗

すっかり筋肉痛も治まり、あっという間に一週間

思い出すのは楽しすぎた思い出ドキドキ





とってもレトロな電車に乗っておんぷ


当日、心配だった台風も来ず雨も降らずな曇り空でヨカッターちゅ

でも、前日の雨で水かさが70センチもの増水!そして川の水はカフェオレ色♪

見るからに濁流泣

ちょっとだけビビり心が出た


ドキドキしながら、腹をくくって乗り込んだゴムボートでしたが

始まってみると


楽しすぎるーーーきゃーびっくり


何がって、話し出したら一時間はしゃべれるドキドキ

実際、職場の同僚にコーフンして話しすぎて貴重なお昼休みを潰させてしまったくらいにてへ

これはもう百聞は一見にしかず!

いゃあ見るだけじゃダメ!!
一体験にしかず!!

ダメだ…思い出しただけでまた話が長くなりそう

笑い転げてお腹が筋肉痛になったのも本当に久しぶりだったなぁにへ

また必ず来年戻ると心に誓いましたきらきら!!


しかし、私のひと夏の思い出はこれだけで終わらなかったのです。

それは、はしゃぎ疲れてうとうとしながらの帰りの電車で起こりました

トンネルに入った電車が…


キキキーーーびっくりドンッ泣


えっ?!

一瞬何が起こったのか分からず、電車は鉄橋の上で停車しました

周りは山に囲まれた場所で、何にぶつかったの?!っと不安になる私たち泣

実はトンネルを出てすぐの所に遮断機のない狭い踏切があり、

そこで地元の人の軽自動車が脱輪してしまって緊急停車が間に合わず、ぶつかってしまったのです


幸いなことに車の運転手さんも無事で、電車の乗客にもケガはなくきらきら!!

現場検証が終わるまで一時間ちょっと電車の中で過ごしました



その時、電車の中から見た風景はキレイで


もしかしたら大惨事になっていたかもしれない汗という私たちの不安な気持ちを和らげてくれたのでした


そう言えばサイオウさん言ってた…

そうかぁ

きっと私のなくしてしまったブレスレットが身代わりになってくれたのかもなぁ

なんてうえ少しスピリチュアルなことを考えてしまう出来事でした


とにもかくにもbgn

とぉ~っても思い出ぶかい私の夏の思い出2011になったのでしたぺこドキドキ












Android携帯からの投稿