エスブロックblog ☆whiteday 2023☆ | 株式会社エスブロック 

株式会社エスブロック 

千葉県柏市を中心に千葉市、水戸市、つくば市、沖縄に支店を置き住宅や地域のブロック工事、外構工事、造成工事、解体工事などを行っている職人総勢150名以上の会社です!
仕事が楽しくなければ、人生楽しくない!をモットーに
楽しい日常をお伝えしていきます♪

 

チューwhiteday 2023.3.14飛び出すハート 

 

 

今年のwhitedayも社長や管理の方々からたくさん頂きました爆笑

 

 

 

 

 

こちら可愛すぎですお願い

大した物をお渡し出来なかったのに申し訳ないですが........ありがたく使わせていただきますラブラブ

 

他にも、お菓子やスタバのギフトカードをいただきましたコーヒーキラキラ

ありがとうございますショボーン

 

 

社長からはくるくる

 

 

 

 

ハート「あんぽーね」🌸ハート

桜餡とマスカルポーネの最中をいただきましたキラキラ

美味しすぎました~照れ

 

ありがとうございます音符

 

 

 

沖縄支店の事務さんからもお写真がきました音符

 

 

                

 

 

ホワイトデーで、管理・職人や実習生の皆さんから、バレンタインのお返しを頂きました!

お菓子ももちろん美味しかったのですが、チョコいちごのケーキが美味しすぎました😋

貰ったその日に、食いしん坊よだれはすぐに食べました笑

事務員2人に1つずつ用意して下さり、まさかのサプライズで、嬉しかったです🙌✨✨

 

ケーキがほんとに美味しそう飛び出すハート

 

どこの支店も皆さん仲良しでとても楽しそーですねラブラブラブラブ