エスブロックblog ✨初めての冬✨ | 株式会社エスブロック 

株式会社エスブロック 

千葉県柏市を中心に千葉市、水戸市、つくば市、沖縄に支店を置き住宅や地域のブロック工事、外構工事、造成工事、解体工事などを行っている職人総勢150名以上の会社です!
仕事が楽しくなければ、人生楽しくない!をモットーに
楽しい日常をお伝えしていきます♪

 

 

 

 

沖縄から引っ越してきた事務員さんの息子くんのはじめてがやって来ました爆笑

 

どんな様子なのでしょう照れ

最近の様子を教えてくれました笑
 

我が家、沖縄から引越してきて初めてです☃️


今日はだいぶ冷え込んで、朝登校前に初めて

ネックウォーマーを子供達に付けるように渡しました。

ネックウォーマーの付け方を知らない次男は、まさかのにかぶって

行ってきまーす!
朝から大爆笑でした🤣

 

 


(もちろん写真撮った後、正式な付け方教えました笑)

 

 

 

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

まさかの笑い笑い

 

可愛い間違いですねキューン

 

はじめての白い息も、手でパンパン叩いていたみたいです雪の結晶

 

まだまだ寒くなるので、どんな反応か楽しみですねハートのバルーン

 

 

 

エスブロックのTik Tokが出来ましたルンルンルンルンルンルン

 

https://www.tiktok.com/@sblock58?is_from_webapp=1&sender_device=pc

 

覗いてみてください笑