エスブロックblog ✨水戸支店の様子✨ | 株式会社エスブロック 

株式会社エスブロック 

千葉県柏市を中心に千葉市、水戸市、つくば市、沖縄に支店を置き住宅や地域のブロック工事、外構工事、造成工事、解体工事などを行っている職人総勢150名以上の会社です!
仕事が楽しくなければ、人生楽しくない!をモットーに
楽しい日常をお伝えしていきます♪

 

こんにちは爆笑

 

本日は水戸支店の事務員さんから送られてきまして

水戸支店様子をお届けしますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日水戸支店の敷地にて、ヘビ🐍を発見‼️
 

 

自然豊かな環境ですニコニコ

 








 

お料理の写真は、いつかの休日。
 

職人が実習生からランチのお誘いがあり、寮にて手料理をご馳走になったものです。

 

ヘビミンチにしたものとのこと…
味は香草やナンプラーの味で、肉の味は良くわからなかったそうです…
 

ウィスキーヘビの肝?をつけたお酒もご馳走になり、楽しいランチだったようです笑

 

 

水戸支店、実習生と職人、職人同士も休日遊んだりと、とても仲良く楽しくやっておりますルンルンルンルン

 

 

 

 

ヘビポーンポーン

まさか敷地内に居たヘビではないと思いますが.....真顔

 

 

すごいですね!!

どんなお味なんでしょ~キョロキョロ

食べてみたいような、みたくないような.......笑

 

 

水戸支店は敷地内に実習生の寮があるのもあってか

皆さん仲良しなようで星楽しそうですね爆笑爆笑

 

 

 星公式HPも随時更新中星クリックしてね👇