エスブロック事務員さんの夏休み④ | 株式会社エスブロック 

株式会社エスブロック 

千葉県柏市を中心に千葉市、水戸市、つくば市、沖縄に支店を置き住宅や地域のブロック工事、外構工事、造成工事、解体工事などを行っている職人総勢150名以上の会社です!
仕事が楽しくなければ、人生楽しくない!をモットーに
楽しい日常をお伝えしていきます♪

 

事務員さんの夏休み第4弾はこちら!!       

 

デカい!!びっくりびっくり

 

お盆に甥っこさんと姪っこさんが遊びに来た時に作ったそうですキラキラキラキラ

 

おじいちゃんが孫の為買ってきましたが、
作ったのは私..........だそうです笑い泣き

                     

 

しかも必要な牛乳は約2リットルポーンポーン

              

 

 

出来上がりはこんな感じびっくりデカいです爆  笑

でも、甥っ子さん姪っ子さんも嬉しそうですね音符音符

 

          

 

家族や友達が集まる時じゃないと作れませんね笑い泣き

こちらの事務員さん家族も2日かけてみんなで頂いたそうですあせる

 

では、2021年の事務員さんの夏休み紹介は以上です!!

プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン

                 星公式HPも随時更新中星クリックしてね👇