お疲れ様でした! | 株式会社エスブロック 

株式会社エスブロック 

千葉県柏市を中心に千葉市、水戸市、つくば市、沖縄に支店を置き住宅や地域のブロック工事、外構工事、造成工事、解体工事などを行っている職人総勢150名以上の会社です!
仕事が楽しくなければ、人生楽しくない!をモットーに
楽しい日常をお伝えしていきます♪

なさんこんにちはニコニコ

 

 

 

間はすっかり自粛モード・・・

 

みなさんは体調お変わりなくお過ごしでしょうか??

 

 

 

 

 

今日で4月も最終日

 

本日退職される事務員さんがいるのですが

ロナの影響で送別会も自粛・・・えーん

 

なんだかしいですねあせる

 

 

 

 

 

でも、仕事は仕事!!

 

最後の最後まで引継ぎ業務を

しっかり行いました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

退勤時間間近・・・

 

現場から帰ってきたいかつい職人さんが

本日退社する事務員さんに近づいてきて・・・

 

 

 

なにをするのかと思ったら・・・えーん

 

 

 

 

「おつかれさま」って・・・・

花束贈呈Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

周りの事務員から黄色い悲鳴が上がりました♡笑

 

 

 

 

 

 

現場終わりに花屋さんに行って

包んでもらったんだそうですハート

 

なんて粋な職人さんでしょう・・・おねがいピンクハート

 

 

とってもきれいです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな粋な職人さんの顔出しOK頂いたので

ブログに載せちゃいますっ爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

3

 

2

 

1

 

 

 

 

 

 

いかつめだけど、

中身は優しくて楽しい素敵な職人さんです照れ

 

 

エスブロックには、

まだまだ素敵な職人さんがたくさんいますので、

時々ブログでご紹介させて頂きますチョキ

 

 

ブログに載りたいエスブロックの職人さん、

エスブロックで素敵な職人になりたい方、

連絡お待ちしてますラブレター

 

 

 

 

 

 

末筆ではございますが、本日退職の事務員さん

今までありがとうございました乙女のトキメキ

今後のご活躍を心よりお祈り申し上げますニコニコ

 

HPもブログも覗きにきてね~ピンクハート