♡White Day♡ | 株式会社エスブロック 

株式会社エスブロック 

千葉県柏市を中心に千葉市、水戸市、つくば市、沖縄に支店を置き住宅や地域のブロック工事、外構工事、造成工事、解体工事などを行っている職人総勢150名以上の会社です!
仕事が楽しくなければ、人生楽しくない!をモットーに
楽しい日常をお伝えしていきます♪

みなさんこんにちは(*^^*)

 

ホワイトデーからちょうど1週間ハート

 

 

素敵な出来事はありましたか・・・ラブ!?

 

 

 

 

 

エスブロックでは、

管理職のみんなから素敵なお返しを頂きましたハート

 

 

 

じゃじゃーんキラキラ

 

 

ピザーラヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

事務員みんなにお昼ご飯

ピザをご馳走してくれましたチュー音譜

 

 

 

 

 

事務員みんなでお昼ご飯を食べるなんて滅多にないので

ちょっとした女子会をした気分です照れラブラブ

 

 

 

 

 

せっかく並べたけど、テーブルが狭くて移動・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

みんなで並べてお箸配って準備して

 

 

 

 

 

 

美味しく頂きましたハート

 

 

 

管理職のみなさま

美味しいお昼ご飯をありがとうございましたドキドキ爆  笑

 

 

花より団子な記事になってしましたました音符

 

また更新します黄色い花