先週。 

首都高 ドライブ。

1人で。


銀座から乗って まずは  都心環状の 外回り 1周。


の予定が 2周。  警察の 警備が今日は どこも ものものしくて。

途中で3周しようかともおもったけど 

なんだ あのクルマ またきたと おもわれたくなかったので

2周で。


そして そのあと 1号 羽田線へ。 レインボーブリッジをわたり

空港へ行くと見せかけ  大井南で C1へ もどり。


そして C1は こんどは 内回りで 1周。

銀座方向から 渋谷方面へ。


そして ついに。 

首都高4号から

できたてー でもないかな。

大橋ジャンクションへ!!


ぐるぐるーって竜の巣(自分で名付けたww)をまわり C2(中央環状)へ。

渋谷から 池袋方面をとおり 大きく東へ円を描き 

ディズニーランドにほぼ近い 葛西ジャンクションへ。


そして 11号 台場線をとおり さすがに トイレへ行きたくなったので

芝浦の P.Aへ入る予定が。ここも 警察だらけで 閉鎖されてた。


しょうがなく 霞ヶ関で降りて 国会議事堂の前で停車。

ここも 警察か 機動隊か。 たくさんの人。

が。しかし。近くにトイレがみあたらないので また 走行。 

2.3分走ったら ローソン 発見。

無事 トイレへ。 ふぅ。 音譜   by りょうしゅん  ヒマワリ