GW最終日 | .·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

.·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

ブログの説明を入力します。

こんばんは爆笑


GW最終日笑い


最終日はお家でゆっくり串カツパーティ飛び出すハート


夕方にばぁばも来たよピンク音符



ふ〜ちゃん、ばぁばがお迎えに来て良かったねハート


串カツは、イッシーが作ってくれて後片付けまでしてくれました拍手

私とばぁばはメニューを見て注文するだけ照れチョキ




ヤフーもおやつを注文中〜笑い泣き



久しぶりの串カツ美味しかった照れ

食後は久しぶりのケーキハート



ケーキも美味しかった照れハート


ヤフーは遊び疲れたようで寝ちゃったチュー




あっという間に過ぎちゃったGWでした笑い

ヤフーも楽しかったかな??

なにかとバタバタしたGW。

せっかくのお休みなのに、

1番疲れたであろうイッシー笑い泣き

お疲れ様でしたお願い