トリミングDay | .·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

.·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

ブログの説明を入力します。

こんばんは爆笑


や−君トリミングDayあしあと


お口の出来物の件を伝えて、

注意しながらしてもらえるようにお願いしましたお願い



まだお口の出来物が治らないや−君。

お薬も飲み終えたんだけど小さくなってる様子もないので、数日様子見て病院に行こう気づき




さっぱりして帰ってきましたピンク音符



頑張ったね照れ


そして、久しぶり(?)にお家を見に行ってきましたピンク音符


着々と進んでます飛び出すハート


断熱材も入って天井がモコモコしていました(笑)



我が家はザ!シンプルな間取りです(笑)

今のお家のLDKがI型なので、

L型リビングに憧れもあったのですが、

使い勝手が慣れてるのと、どこに居てもや−君が見えるようにI型LDKを採用しました爆笑



少しでも解放感が出るように、

お庭に出れる窓を大きめにしたのですが、

設計士さんに『窓を開ける時重いよ〜』っと言われた事からサポートハンドルをつけました。



サポートハンドルはテコの原理を利用しているので軽〜くあけられます。

まだまだ未完成なので、採用して良かったオプション、いらなかったオプションは分からないですが、サポートハンドルは実際開けてみて採用して良かったオプションだな〜っと思いました照れ


引き続きご安全に宜しくお願いします爆笑