⭐︎最近の事⭐︎ | .·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

.·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

ブログの説明を入力します。

こんばんは爆笑


先日皮膚科に行き、

イッシーとやー君には車で待っててもらいました。


病院が終わり車に戻ると、



あらッッ笑い泣き

や−君、頭に花咲いてるやん笑い泣き


近くに100均があり、

待ってる間に買ったみたい笑い泣き

や−君可愛いよッッラブ



いつ見ても寝てるやー君zzz



お散歩行くよッッあしあと



気候がいいし、

気持ちいいねぇ〜ハート



帰ったらや−君のご飯届いたよチョキ


匂いがしてるかな??




アレルギーが多く、

すぐにうん○が緩くなっちゃうや−君だけど、

アランズはや−君のうん○も体調もいいので、

ずっとアランズ食べてます照れ


最近、耳も凄く遠くなっちゃったやー君やけど、

食欲は旺盛で安心してます照れ


寝る前は、イッシーとおやつで遊んでますピンク音符





寝てたら、ジャンプとかしてフミクチャにされるけど、や−君が楽しそうでなによりです笑い泣き