ものもらいじゃなくて腫瘍なの(T ^ T) | .·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

.·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

ブログの説明を入力します。

こんにちは爆笑


畑荒らしがブームのやぁ−君笑い

今日も元気に人参畑を荒らしています笑い泣き



1日はお決まりのフィラリア予防ダッシュ



やぁ−君好きよねッッ笑い泣き





また来月ねッッ照れ


やぁ−君のものもらい。

ピークの時に比べるとだいぶん腫れはひいているのですが、一定の腫れからひく様子がないアセアセ


通院&目薬はしています。

完治するまである程度長期になるとは言われていたので覚悟はしていたのですが、今の腫れから小さくなる様子がないガーン




昨日病院に行き診察して頂くと、

ものもらいだともう治ってるはずと。。

一定の腫れからひかない所とかをみると腫瘍と診断されました。

ただ悪いものではなく良性だそうです。

悪いものだと今の腫れでは済まないと。


ただ、瞼の所なので小さい今のうちに手術をして切除した方がいいそうで、これから先大きくなっていく可能性が高いので大きくなって手術になると瞼も大きく切らないといけなくなるので、負担も大きくなります。


今の大きさでは簡単に手術が出来るそうで、

日帰りで帰れます。




10月7日に手術する事になりました。


心配すぎて胃が痛いガーン


やぁ−君!!

手術頑張ろうね!!