ストレスは美味しいもので☆ | .·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

.·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

ブログの説明を入力します。

こんばんは~

先日。

あぁぁぁ
最近ストレスが溜まってきたなぁ~

イッシー
晩御飯は、美味しいものでも食べに行こう

ストレスが溜まると美味しいものを食べたくなる私

{83683801-06DE-4A1B-944D-8A7190C4C312}

ヤー君、ご飯行ってくるから少しだけお留守番お願いしてもいいかなぁ。。

{A6583CE5-0DFD-4362-9AAD-08B0E3612697}

{DFEE9843-90A7-4656-861B-0D1A23025FED}

全力で行くアピール

ヤー君、お、お留守番。。

{1230F4BD-8B16-4CF2-923C-767476C68A90}

うぅぅ
こんなお顔されると、お留守番させれない

お店の前が駐車場なので一緒に行ってヤー君は、車でお留守番
イッシーと交代でヤー君の様子を見に行きました

{2079CFFE-6B94-41CE-8D36-DC8836A67BFB}

{0E5ED307-AD43-434E-BE40-2908576E1F8E}

美味しいもの食べている時は、ストレスやイライラを忘れて笑顔になれる

私の愚痴をいつも聞いてくれて、ありがとう~

今日は、ネイルに行ってきました

ほとんど取れて、バキバキに折れた爪

なので、今回は短めネイル

{D1E1EF5E-B70A-43E0-988D-A0FB276335BA}

明日は、お仕事お休みだっ

ずっと見ていた奇皇后が終わってしまい寂しい

今からアンナチュラル1話見ます

本日は訪問頂きありがとうございました

ポチッと頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村