おやつ~ | .·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

.·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

ブログの説明を入力します。

こんばんは

ヤー君のおやつが少なくなってきたので、日曜日に買いに行きました

{9589A1A3-E638-45B7-972B-E63BCB6212E4}

イッシー、ヤー君とのペアルックお気に入りだねぇ~

車で1時間の場所までドライブがてら行きました

{7D6A2062-4371-4520-87A9-C9AEF83F0C70}

ヤー君、もう少し待ってねぇ~

{EE7256D2-EDFE-409F-A090-F5A8AE8EB740}

ドライブに付き合ってくれたので、玩具はサプライズ

{56A75D23-2625-4F2D-9154-3F09BB8B2C5C}

Xmasプレゼントにも、沢山玩具貰えたからヤー君、おもちゃ天国だね

{179AEDC1-883A-4B8E-86DA-4D166AAB1F48}

はいはい

さっそく遊ぶんだねっ

{A316243C-0A36-4426-8E6C-4ED07FA7E161}

豪快に頭からいきましねぇ~

{F6F0476E-467C-4672-B9C0-76B41C0F03F1}

頭からの~横にしてゴロゴロ転がす

ヤー君が遊んでいる間に~

私はデザートデザート

{87302CCC-7D0E-4BAA-8A5F-B59696B65B1E}

美味しそう

いただきまー

ん??

{74100DBD-9127-448A-9D63-BC25E1294B94}

来たよ来たよ

{6CDE0976-1CC9-48E5-988A-C39F1C9DAAE1}

Xmasケーキやおせちを食べたりと、
最近美味しいさんを沢山食べていたヤー君は贅沢になっているようで、私の食べ物をおねだりしたり、フードにも沢山トッピング入れてとワガママ

すぐに図に乗るんだからっ

本日は訪問頂きありがとうございました

ポチッと頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村