☆やっとこさトリミング☆ | .·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

.·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

ブログの説明を入力します。

こんにちは~

ヤー君の細胞検査結果の報告を待つこと、もうすぐ2週間
気になって気になって、電話で問い合わせてみましたが、やっぱりまだ出ていないようで気になるなぁー

最近とっても過ごしやすい気候になり、
家の中の扉を全部開けている事が多い我が家

少しヤー君から目を離すと、、、

{910F7FFA-FEE2-4B87-BD8E-1B472AE9B3C9}

おチビがいない。。

すぐにリビングから姿を消すヤー君

どこにいるかと言うと、、、

{C359E005-DB44-4596-AC63-E74D46F4E692}

ちゃんとスイカさん持参で寝室でくつろいでいます

趣味:寝る事

のヤー君

寂しいからリビング来てよ
っと強制連行

{E415C839-33A1-4BBF-9511-14D12A1232C9}

只今、掃除が終わり気がつくとやっぱりガラーンなリビング

あそこだなぁ、、、

{ECF901E3-9E57-468B-8EF7-7EAD8AD2A45C}

ヤー君、強制連行されないように隠れてるつもり?

でも今日は、このまま寝かせておこう
もうすぐしたらヤー君トリミングの時間だからねっ

調子が悪くトリミング行けてなかったから、
めっちゃモケモケ

さっぱり、スッキリなってきてねっ

そして、注文していた品が届きました

{1D71BC6F-A280-4A20-BB0A-99830ED45509}

これはね~
ハロウィンのお菓子だよ~

ハロウィンの日に食べようねぇ~

フーちゃんのもちゃんとあるからねぇ~

トリックオアトリート

いたずらされないように、お菓子あげなくちゃねっ

本日も訪問していただきありがとうございます

ポチッとしていただけたら嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村