☆スヌード☆ | .·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

.·˖*✩⡱ヤフー兄弟探検隊.·˖*✩⡱

ブログの説明を入力します。

いきなり!!
私事ではありますが、、、
鼻炎&風邪で少々downぎみぃ、、、(¯―¯٥)
この時期タオルケットに窓全開で寝るのはまだ早いのかな。。汗汗
確かに朝方「寒っっ!!」ってなるけど寒い寒いと思いながら毎日タオルケットに窓全開で案の定風邪をひきました(//∇//)汗苦笑


でも!!
風邪である事すら忘れてしまう嬉しいお届け物がっっ(Ŏ艸Ŏ)音譜

coccasanからNEWスヌードが届きましたぁ~(♡´艸`)音譜

{967E3746-9578-4B4B-B56E-3EE70E4D7BBB:01}

{5C8CBDB4-F27F-47EF-94A7-5790C97D1CEF:01}

うんうん♡
ふーちゃん可愛い~♡(親ばかですみません)

{97475A22-4C74-4228-82FB-DC325D591DB8:01}

ヤー君も決まってるねぇ~(//∇//)♡
めためた可愛いよっ(//∇//)♡



{422F5D26-9C5C-4CC2-9F40-62B3754D2EA9:01}

coccasan可愛いスヌスヌありがとうございました♡


さてっ!!
風邪なのに食欲だけは旺盛な私(♡´艸`)
しっかり甘~いもの食べて寝よっとっ(Ŏ艸Ŏ)

{7E3371F4-8270-4855-95DA-2D802286720B:01}

おやすみなさい:+.゚(*´□`*)゚.+: