こんにちはハート



今月誕生日を迎えたブログを昨日書いたので、その流れでもう一本泣き笑い


20代はどちらかというとテカリとか毛穴とかに悩まされていたけど、アラフォーになってからほ肌の乾燥がとんでもなく進みまして不安

夏場はまだマシなんやけど冬場がえげつない乾燥不安不安不安


目の下にちりめんジワとかくっきりシワが刻まれたときにはマジでやばいと思った…顔の老化を感じ始めると、日々のテンションがダダ下がる〜


独身時代と違ってお金も時間も自由にいくらでも使えるわけじゃないので、ホームケアでできる限り効率的にどうにかしていきたいところで。


前のブログでも書いたけど、シートパックを毎日つけるようにして、朝もクリーム塗るようにしたり。



あとは、SNSやらのバナーとかでほんとによく目にするNオーガニックを試してみたんですよね。指差し





 

 





ママ友がつかっていて、なかなかいいよ〜とオススメしてくれたのがきっかけで照れ

気になっても、こういう系の広告って胡散臭いのも多いしなかなか手が出せなかったんやけど(店舗では販売してないものは特に。)、身近に実際使ったことがある人がいると安心よだれ

ドラッグストア等にも取り扱いあるしラブラブ



んで、使い始めて2年近く経つのかな?



冬場の乾燥が格段にマシになった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ感動。





夏場はケチって安いやつで済ませてたりするんやけど、もう冬場はやめられないかもしれない笑



夏に使わずとも冬場に絶対出番がくるので、できる限りお得に買っておきたくて、誕生月の今月、買い足しておきました泣き笑い





お誕生日特典でUVプロテクターと、

ランクアップ特典で美容液もらえたハートハートハート




UVプロテクターは小さめサイズやけど、美容液は本製品サイズなのかな?しっかりサイズが入ってたラブラブ


VCエッセンスなので、冬まで置いて置かずに夏の紫外線を浴びた顔に使おうと思います泣き笑い



20代の頃って、高いものつかってもプチプラでもぶっちゃけそこまで違いって分からんかったけど、アラフォーになるとやはり少しいいものを使うと全然違いますね泣き笑い泣き笑い手が出せないほどの金額でもなくて、継続していけそうな感じなので助かる泣き笑い(平凡な専業主婦には大事なとこ。)


来年あたりからは少しでも働きに出られたらいいな。

自分で働いたお金で気兼ねなくシミ取りとか行きたい。それが今の夢です泣き笑い




ブログでもちょこちょこ皆さんの美容情報を参考にさせてもらっているので、私も書いてみましたキメてる



どなたかの参考になれば乙女のトキメキ

Nオーガニックは、なかなか良きですよハート




https://sirok.jp/invitations/new?invitation_condition_id=Sy9HBnefGdaQkP7s&inviter_user_id=TOxXusOTzL8sky4q




では、またおすましペガサス