こんにちは流れ星


梅雨入りが発表されて、雨予報まみれの週間予報にげんなり中です魂が抜ける暑いのも嫌やけど、雨で外で遊べないのも辛いのよおよだれ



先日誕生日を迎えまして。また1つ年をとりました泣き笑い 

30代ラストイヤーです驚き



久しぶりにグランヴィアでビュッフェで美味しいご飯を楽しんでハート

おうちでケーキも食べましたハート












前にグランヴィア行ったのは、2年前のわたしの誕生日の時期でまじかるクラウン





まだまだコロナでパーテーションだったりマスク姿の写真ダッシュ

お店の方が撮ってくれた写真は、末っ子ちゃんベビーカーで寝てたのか写真に写ってないっていうw


今年は一緒に写真撮れて一丁前にご飯食べられて、時の流れを感じるにっこり




もうこの年にもなってくると嬉しいことなんてないんですけど…不安


でも、ご飯食べるときに子どもたちがコソコソ耳打ちしながら合図して、声を揃えて「ママ、お誕生日おめでとうラブラブと言ってくれるのはこの上ない幸せですねニコニコこどもたち、大きくなったなぁニコニコ





チャレンジパッドのメッセージ機能で、こんなお手紙を送ってくれるあねちゃんニコニコ




末っ子ちゃんも、砂場でお山作って枝挿して「おたびおめと!ふーして?!」とお祝いしてくれてほんわか

(お誕生日おめでとう、ロウソクふーして?の意)


まだまだ親にしか通じない言葉やけど、そんなこと言えるんや!!と驚きましたニコニコ






体重も、シミたるみも増えたし、白髪も増えまくりで悩ましくて泣きたくなるけど、とにかく健康第一で!

今年も駆け抜けたいと思います泣き笑い



では、またハート





毎日のフェイスパックは欠かさずするようになったこの頃←遅。

安いやつでも、毎日やると十分効果は感じられますキメてる


 

 



 

 



 

 






2歳児いると日除け対策は帽子とパーカーが限界…

日傘もさしたいんやけどなぁ泣き笑い