こんにちはキラキラ

3月に入りましたね〜!
ついにあねちゃん卒園月ハートのバルーン
謝恩会や卒園式等、セレモニー行事が近づいてきました泣くうさぎ泣くうさぎ

担任の先生方や、ご退職される先生方へのプレゼントのため、様々なグループラインが出来上がり、わちゃわちゃしておりますダッシュダッシュ

大変なんやけど、ついにその時がくるんだなぁ〜と毎日感じています泣くうさぎ泣くうさぎさみしい泣くうさぎ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


そんな昨日はひな祭りでしたねハート
今年は日曜日だったので、当日に家族でお祝いできました雛人形乙女のトキメキ





まだ末っ子ちゃんが破壊魔のため、お雛様を安全かつおしゃれな高さに置くところを確保できず、めちゃくちゃ上にw


3人が持っているのは自分の名前旗ですキラキラ
下矢印下矢印

全員同じ、こちらのお店で作成頂いています乙女のトキメキ


狭い我が家に3つも名前旗を置かないとなので、小サイズでピッタリでした泣き笑い
微妙に生地の柄や模様、刺繍糸の色を変えていますが、お揃い感もあり音符

お値段はとっても良心的ですが、刺繍仕上げやし、出来上がりもきれいでオススメですおすましペガサス


せっかくひな祭りのブログを書いたので、過去の写真をまとめてラブ






去年お雛様と一緒にとってなかったぽい泣き笑い
なのでご飯のときの写真w


最初は小さいあねちゃんだけだったのに、
どんどん増えていくニコニコ幸せなことですね乙女のトキメキ
背景の風景も、荷物やらでごちゃついていってますw



これからも健康ですくすくと育ってくれることを願ってるよニコニコオーナメント



では、またニコニコ