おはようございます~チーン



退院前最後の夜、
いもうとちゃんは史上最大のパーリーナイト星空を開催しておりました…チーン



20時前からおっぱい三昧。


寝落ちするくせに、コットに寝かせたらものの1.2分で起きてお怒りになり、手足バタバタ・首を動かしながらおっぱい探し求めてお口パクパク。UMAくん


再度おっぱい咥えさせたらチュパチュパ…UMAくん


寝落ちしたところで乳首を口から外したらお怒りに…


埒が明かないと思ってミルクを足すも、
飲み終わってもお目目ランラン。




エンドレス!!!
これが20~23時くらいまで…



足りてないのか、口寂しいだけなのかわからんけど、
ずーっとチュパチュパチュパ…UMAくん

吸われすぎておっぱいもう出てないんちゃうかな…ってくらい
でした。



コットに置くと起きちゃうのが怖くて、腕の中で寝落ちした形のまま私も一緒に寝てみたり、そーっとそーっと動かしながら添い寝スタイルにして私も多少ウトウトしてみたり。



ウトウトしても、授乳してから寝落ちするまでに平気で1.2時間口を動かし続けるので、すぐにやってくる次の授乳時間…





あっという間に朝ですわ…チーンチーンチーンチーン






ヘロヘロになりながら明け方授乳してたら、






差し乳になってたポーン




はやっ!
生後5日目にして??



あねちゃんのとき差し乳になったのいつやったっけ?!
とりあえずだいぶ後半やったはず。





夜中ずーっと吸い続けられたおっぱいは進化した笑い泣き


おっぱいも、

こんなに吸われてたら貯められへん!
随時生産や!

ってなったんでしょうね笑




今やっとコットで寝てくれたので解放されました~
寝たいけど、もうちょっとしたら朝ごはんやしな…チーン






とりあえずつかれたぁショック






全国のママさんたちもおつかれさまでーす!ニコ
今日もがんばりましょうねーおすましペガサス乙女のトキメキ



では、また~ふんわり風船星