こんにちは流れ星


お正月も終わり、平常運転ですねぇチュー
うちはパパが9連休でたくさんムスメのお世話をしてくれて楽をしていたので、差が激しいですグラサンハート



✰⋆。:゚・*✰⋆。:゚・*✰⋆。:゚・*✰⋆。:゚・*✰⋆。:゚・*✰⋆。:゚・*


昨日は七草の日ルンルン


普通は朝食べるイメージやけど、
みんなで食べられるよう、夜に七草粥を作りました星空






去年はバタバタしてたのか、
七草粥自体を食べてなくて(たぶん)←オイニヒヒ

ムスメは初めての七草粥…( ˊᵕˋ )♡.°⑅



わたしが白いお粥が好きじゃないので、
白だし&たまご入り唇


ムスメはおじやとか大好きなので、七草粥もバクバク食べてたピエロ乙女のトキメキ



今年も無病息災で過ごせますように照れ


明日は妊婦健診!
今日は雨も上がったことやし沢山歩いてこようかな…⍢⃝°⑅