こんばんわ~音符
 
今日でD27、高温期7日目になりました。高温期も後半戦に突入です!!
そして夕方クリニックに行ってきましたニコニコ
 

 待合室に片言でしゃべるくらいの女の子が来てたんですけど、それがもう、めーーーっちゃかわいくてデレデレデレデレデレデレデレデレ


"サイズ感"のかわいさではなく、
本気でお顔がかわいかった笑


しゃべりかたとか仕草も激かわで、
『こんな子が欲しいハートハート
と思いましたデレデレ


ママはマスクしてたから全部は分からんけど、
絶対かわいいな真顔



そして本題のクリニックの内容ですが、

(hcgから一週間以上経ってるけど)排卵したかの確認のためエコーしました星


結果、
無事排卵した様子。
真っ黒にうつってた卵胞が白くなっていましたキラキラ


そして、
まさかの子宮内膜11㎜。


え、え、え、???

排卵前は10.6㎜だったはず…




9日で0.4㎜しか変わってない??ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



OMG!!!



内診から診察までの間、冷や汗でた滝汗滝汗



診察で先生が言うには

『厚いに越したことはないけど、10㎜越えてれば合格点』

とのこと…チーン


(受精していると信じて)着床サポートのため、hcg注射してきました。
(ゴナトロピン3,000単位)



これで、
今週期出来ることはおわりました!


あとは神頼みです笑い泣き





最後に基礎体温下矢印下矢印下矢印
 
 

こんなグラフでも、先生は大丈夫だと言ってくれます………笑い泣きほんまかいな