お久しぶりですっカナヘイ花


最近、なるべくブログから離れて過ごしていました。
あまり妊活、妊活とかんがえすぎないようにしたいなーと思ってゲロー
(とか言っても10日そこそこ笑)


あまり、皆さんのブログ見れてなかったので、お邪魔しにいきますおねがい



さてさて、今日はD20になるのですが。


まだ排卵してませんえーんえーんえーんえーん



排卵検査薬も陽性にならないーーーえーんえーんえーんえーん




排卵検査薬使いはじめて3週期目。
どんどん反応までが遅くなっています。



気にしすぎているから?ゲロー
それともカラダに異変が?ゲロー




気にしないように心がけても気になる。





ということで、勇気をだして婦人科に電話してみました。



初めてのクリニックなので、『妊娠を希望しているので排卵のチェックをしてもらいたい』という内容で電話。



明日予約がとれたのでいってきます。UMAくん
(次週期でもいいかなと思っていたからちょっと迷ったけど…)



排卵間近(のはず)なので、タイミングみてもらえたらいいな。


たまごが育ってないとか言われたら、とか思うと怖いえーん
←ネガティブ炸裂。ショックなうさぎ


原因があるなら早く対処した方がいいと思いつつ、現実を突きつけられるのが怖いんですよね。


あー、明日が怖いよーえーんえーん