追憶のオーナメントローズシリーズコーディネート紹介 | BABY/PIRATES仙台店

BABY/PIRATES仙台店

仙台PARCO 本館6階
❤BABY THE STARS SHINE BRIGHT/ALICE and the PIRATES
営業時間10:00~20:30
PARCO ONLINE STORE▼
https://online.parco.jp/shop/c/cs027536/
※当ブログの画像の転載は固くお断り致します。
来店フォトサービス毎日開催♥20:00まで

 

 

 

みなさまこんにちは付けまつげ

 

 

今回はPIRATES新作オリジナルプリントの

追憶のオーナメントローズシリーズの

コーディネート紹介をさせていただきますコーヒー

 

お色展開は、

キナリ、ミント、ボルドー、クロの

4色展開となっており、

お洋服は

ジャンパースカートⅠ型、Ⅱ型、

ワンピース、スカートをご用意しておりますキラキラ

 

どれも魅力的なお洋服になっておりますベル

ぜひ最後までご覧くださいね宝石白

 

 

 

初めに、ジャンパースカートⅠ型を使った

コーディネートをご紹介いたしますラブラブ

 

 

 

 

追憶のオーナメントローズ柄

ジャンパースカートⅠ

*クロ

¥42,680-

 

Vimpire Roseブラウス

*クロ

¥28,380-

 

追憶のオーナメントローズ柄ボンネット

*クロ

¥16,280-

 

レーシィレースアップソックス

*クロ

¥4,400-

 

クラシカルコンビパンプス

*クロ

¥21,780-

 

 

全体的にクロでまとめ、

妖艶な雰囲気のあるコーディネートにしてみました赤薔薇

 

 

 

 

ジャンパースカートの身頃は

編み上げのデザインになっておりますリボン

 

すっきりとした印象ですので、

ブラウスは衿元が豪華なデザインのものを

あわせました付けまつげ

 

 

 

 

姫袖なのもポイントが高いですねキラキラ

 

上品な薔薇のレースが

オリジナルプリントにもピッタリですラブラブ

 

 

 

 

スカート部分は3段の

ティアード仕様になっておりますベル

 

春夏向けの軽い素材ですので、

暑い日も比較的快適に

着ていただけるのではないかと思います付けまつげ

 

 

 

 

クロのお色は4色の中でも

少しゴシック感のある雰囲気に思います赤薔薇

 

濃いピンクのリボン柄がアクセントになっていますねリボン

 

 

 
 
後ろもすっきりとした細めのウエストリボンですキラキラ
結びやすいのもポイントですねベル
 

 

 

 

同じシリーズのボンネットは

薔薇のコサージュが付いております赤薔薇

こちらは取り外しが可能ですキラキラ

 

中のチュールレースが

よりボリュームを出してくれますよ付けまつげ

 

 

 

 

横は編み上げデザインですベル

 

 

 

 

お色は違いますが、スタッフの着用例です。

 

ブリムにワイヤーが入っているので、

しっかり立たせることが出来ますキラキラ

 

ボンネットが落ちてくる場合は、

後ろのレースの穴にヘアピンを刺して

固定するのがおすすめですコーヒー

 

 

 

 

足元もクロでまとめました付けまつげ

 

シースルーのソックスは

後ろに薔薇とリボンの柄になっております

さりげなさもポイントです赤薔薇

 

 

 

 

パンプスのサテンのおリボンや

シックなデザインがコーディネートにぴったりラブラブ

 

ストラップでサイズも調整していただけます宝石白

 

 

1つ目のコーディネートのご紹介は以上になります付けまつげ

 

 

次にジャンパースカートⅡ型の

コーディネートをご紹介いたしますキラキラ

 

 

 

 

追憶のオーナメントローズ柄

ジャンパースカートⅡ

*ミント

¥40,480-

 

アシュリーブラウス

*オフシロ

¥18,480-

 

Dolly Ribbonヘッドドレス

*オフシロ

¥8,250-

 

チュールレースクルー丈ソックス

*オフシロ

¥3,300-

 

マリィ・ワンストラップシューズ

*オフシロ

¥21,780-

 

 

夏にぴったりの涼し気な

コーディネートにしてみました雪の結晶

 

 

 

 

Ⅱ型は胸元の大きなリボンがポイントですドキドキ

 

 

 

 

オフシロのブラウスは爽やかな印象にしてくれます宝石白

衿元のレースやリボン通しが

可愛らしくもお上品な印象ですラブラブ

 

 

image

 

 

スカート部分のリボン通しもポイントですリボン

配色のリボンがかわいいですよねベル

 

 

 

 

ミントのお色はメロンを感じるような配色ですドキドキ

パイレーツでは中々見ないお色ですよね音譜

可愛らしさも感じる雰囲気かなと思いますベル

 

 

 

 

頭ものはパイレーツ定番の

Dolly Ribbonヘッドドレスを合わせましたリボン

 

ジャンパースカートの身頃の

リボンともリンクして

とっても可愛いんじゃないでしょうか付けまつげキラキラ

 

ワイヤー入りですが、

他のリボンカチューシャと比べて

長さや大きさを変えやすいデザインなので、

自分の納得いく形にしやすいかと思いますコーヒー

 

 

 

 

足元はオフシロでまとめました宝石白

チュールレースのクルー丈ソックスが

夏らしい印象です雪の結晶

 

 

 

 

ストラップ部分のリボンモチーフ、フリルなど

こだわりのデザインになっています付けまつげ

ヒールの高さが約5.7㎝と

高すぎないのもポイントですベル

 

 

2つ目のコーディネートのご紹介は以上になりますラブラブ

 

 

次にワンピースのコーディネートを

ご紹介いたしますドキドキ

 

 

 

 

追憶のオーナメントローズ柄ワンピース

*ボルドー

¥47,300-

 

半袖透かし編みボレロ

*ボルドー

¥17,380-

 

追憶のオーナメントローズ柄ボンネット

*ボルドー

¥16,280-

 

A/Pレースアップリボンオーバーニーソックス

*キナリ×エンジ

¥2,640

 

クララショートブーツ

*チャ

¥28,380-

 

 

お上品なお嬢様のような

コーディネートにしてみました赤薔薇

 

 

 

 

ワンピースはリボンタイが付属でついていますリボン

ボリュームがでてとても可愛いですラブラブ

 

 

 

 

こちらのお写真は

リボンタイを外したものになります付けまつげ

 

 

 

 

ワンピースとボレロのサテンリボンのお色を比べると、

ボレロの方が深いボルドーのお色になりますが、

違和感なくワンピースと

合わせていただけると思いますキラキラ

 

3連リボンが素敵ですよねラブラブ

 

 

 

 

ボレロを脱いだお写真になりますコーヒー

 

ワンピース単体でももちろん、

素敵に着こなしていただけますベル

 

パフ袖もポイントラブラブ

 

 

 

 

生地がとっても軽いので、

ロング丈のスカートがふわふわと動くのが

とっても可愛いですよドキドキ

 

 

 

 

ボルドーのお色は、

どのお色よりも高貴でクラシカルな印象ですコーヒー

バラ柄にぴったりです付けまつげ

 

 

 

 

ワンピースはなんといっても

後ろのバッスルがとってもエレガントラブラブ

 

バッスルの上に乗っているような

ウエストリボンがたまらなく素敵ですベル

 

 

 

 

頭ものはボンネットを合わせ、

思いっ切りロリータ♡な雰囲気にキラキラ

 

 

 

 

ソックスはレースアップ柄が

可愛いオーバーニーソックスを選びました付けまつげ

 

足首にはパイレーツのロゴ入りですキラキラ

 

 

 

 

クララショートブーツは高いヒールがお上品ラブラブ

茶色はカントリーな雰囲気もでて

クラシカルなコーデにはもってこいのアイテムですベル

 

 

3つ目のコーディネートのご紹介は以上になりますキラキラ

 

 

最後にスカートのコーディネートを

ご紹介いたします赤薔薇

 

 

 

 

クレアブラウス

*ピンク

¥20,680-

 

追憶のオーナメントローズ柄

コルセットスカート

*キナリ

¥36,080-

 

グログラン3wayカチューシャ

*渋ピンク

¥7,150-

 

A/Pレースアップリボンオーバーニーソックス

*キナリ×モーブ

¥2,640

 

ハニークロスシューズ

*チャ

¥20,680-

 

 

ピンクやリボンカチューシャを合わせ

可愛らしい雰囲気のコーディネートにしてみましたドキドキ

 

 

 

 

今回新色で登場した

渋ピンクのクレアブラウスをあわせましたリボン

衿元やタイのフリルがキュートラブラブ

 

軽やかな素材が

オーナメントローズシリーズにもぴったりです付けまつげ

皺もできにくいのもおすすめのポイントですコーヒー

 

 

 

 

タイを外した状態です。

2wayで使えるのがありがたいですよねラブラブ

 

 

 

 

コルセットが一体型になったスカートは

前バッスルの仕様になっております宝石白

 

裾にあしらわれた薔薇のチュールレースも

クラシカルな雰囲気を演出していますコーヒー

 

 

 

 

コルセットのすっきりしたラインから

ふんわり広がるスカートがとっても可愛いですラブラブ

 

編み上げリボンは柄に合わせたピンクのおリボンで

統一感もありますリボン

 

 

 

 

キナリのお色は配色がポイントですドキドキ

柄をみると重厚感がありますのが、

ピンクリボンがやわらかく優しい雰囲気を

演出してくれています付けまつげ

 

 

 

 

カチューシャは3way使用キラキラ

 

大きなリボンをつけたまま、

リボンは外すとクリップがついているので

ハーフアップヘア等にも使用していただけますベル

 

カチューシャ本体には

ミニリボンがあしらわれているので、

普段使いもしやすいデザインになりますラブラブ

 

 

 

 

シューズもリボンがクリップに取り外しが可能ですキラキラ

今回は可愛い雰囲気のコーディネートですので、

リボンをつけましたが、

外すとまた雰囲気がかわるので

コーディネートに合わせて工夫してみてくださいねコーヒー

 

 

コーディネート紹介は以上でございますベル

 

 

いかがでしたでしょうかドキドキ

 

形やお色で雰囲気も異なりますので、

きっとお気に入りのお洋服が見つかるはずですリボン

 

また派生シリーズのHistoriaシリーズも

入荷しております付けまつげ

小物はオーナメントローズシリーズにも

ピッタリだと思いますのでぜひ店頭でご覧くださいコーヒー

 

スタッフ一同、みなさまのご来店を

心よりお待ちしております付けまつげ