*チェスアリスシリーズ*コーディネート紹介 | BABY/PIRATES仙台店

BABY/PIRATES仙台店

仙台PARCO 本館6階
❤BABY THE STARS SHINE BRIGHT/ALICE and the PIRATES
営業時間10:00~20:30
PARCO ONLINE STORE▼
https://online.parco.jp/shop/c/cs027536/
※当ブログの画像の転載は固くお断り致します。
来店フォトサービス毎日開催♥20:00まで

 

みなさま、こんにちはウサギ

 

今回は

チェスアリス

~あの日の私の宝物~

シリーズのご紹介です足あと

 

懐かしいBABYチェスアリス柄を

新たに描き起こしリバイバルむらさき音符

クラシカルな雰囲気の中に

今のBABYっぽさも感じられる

オリジナルプリントシリーズです赤薔薇

 

♡ジャンパースカートⅠ型

♡ジャンパースカートⅡ型

♡スカート

3アイテムでコーデしてみましたスター

 

ぜひ最後までご覧くださいませウサギ

 

 

まず初めに、

ジャンパースカートⅠ型

からご紹介いたしますむらさき音符

 

 

チェスアリス~あの日の私の宝物~柄

ジャンパースカートⅠ

¥38,280‐

 

チェスアリスブラウス

¥20,680‐

 

チェスアリス~あの日の私の宝物~柄

オーバーニーソックス

¥2,420-

 

トーションレースのフルボンネット

¥11,880‐

 

クララショートブーツ

¥28,380‐

 

 

童話に出てくるアリスをイメージして

キナリ×チャのアイテムと合わせました付けまつげ

 

 

Ⅰ型は着丈が少し長く

落ち着いた印象になっていますブルー音符

 

レースやリボンが

ふんだんにあしらわれた身頃に

柄が堪能できるシンプルなお作りの

スカートが可愛い

ジャンパースカートです宝石ブルー

 

 

 

後ろは編み上げになっており

お好きな幅に調節してお召いただけますマカロン

 

柄の大きなリボンも

ロリータらしい雰囲気で可愛いですねピンク薔薇

 

 

 

ジャンパースカートの身頃は

幅広レースがあしらわれており

サックス×オフシロの

可愛らしい印象になっていますブルーハーツ

 

ハート型のボタンの真ん中には

リボンのモチーフもあしらわれ

アンティークな柄に

キラッとアクセントになっていますキラキラ

 

ブラウスとボンネットは

柄に合わせてキナリを選びましたプリン

 

 

 

ブラウスは同じシリーズで

豪華な二重衿とトランプのレースが特徴的ですブルー音符

 

主張しすぎないモチーフなので

様々なコーデに合わせやすいアイテムです宝石白

 

低いツインテールや三つ編みをイメージし

頭がすっぽり入るフルボンネットを

合わせましたふんわり風船星

 

 

 

スカートはチェスアリス柄が

全面に楽しめるお作りで

サックスの部分とチェス盤の間に

トランプレースがあしらわれています宝石ブルー

 

 

 

ストライプの柄に

チェスやトランプのモチーフが

プリントされています流れ星

 

 

 

チェス盤のような形になっており

アリスやねこたちも登場しています黒猫

 

全てのお色展開で共通のお色味になっており

アンティークな茶色がとても可愛いですね猫

 

 

 

ソックスはシリーズのものを選びましたコーヒー

 

足の側面に柄がくるタイプのもので

シリーズ以外のクラシカルシリーズなどにも

ぴったりですむらさき音符

 

お靴はアリスの雰囲気にあわせて

ショートブーツを選びましたラブラブ

 

 

続いて、ジャンパースカートⅡ型を

ご紹介いたしますハート

 

 

チェスアリス~あの日の私の宝物~柄

ジャンパースカートⅡ

¥38,280‐

 

プリンスコンラッドブラウス

¥16,280‐

 

うさくみゃヘッドドレス

¥6,600‐

 

くみゃちゃんのLove Chocolate 

ネックレス

¥4,730‐

 

Le Jardin de Fraises 

くみゃちゃんシースルーオーバーニーソックス

¥4,400‐

 

ハートバックルシューズ

¥28,380‐

 

うさくみゃちゃんショルダーBag

¥14,080‐

 

 

ピンク×ボルドーでまとめた

可愛らしさとエレガントさを持つ

コーディネートですドレス

 

 

 

小物はストライプ柄部分のピンクに、

ブラウスはチェス盤の部分のボルドーに

してみました赤薔薇

 

暖色で揃えているので

アリスのスカートなどの柄の

サックスが良く映えますブルーハーツ

 

 

 

ブラウスはPIRATESの立ち襟なので

くみゃちゃんのネックレスで甘さを足してみましたクマ

 

ピンクのハートを抱えているのも

可愛いですねドキドキ

 

ジャンパースカートの身頃には

取り外し可能なハートモチーフが

あしらわれていますハート

 

ラブリー×茶色の組み合わせが

バレンタインコーデにも

ぴったりですチョコ

 

外してもレースやフリル、編み上げが

ふんだんにあしらわれているので

可愛くお召しいただけますむらさき音符

 

ウエストのリボンも大きく

存在感がありますリボン

 

 

 

頭ものには、うさくみゃちゃんの

ヘッドドレスを合わせましたウサギ

 

頭の上にはくみゃちゃんたちの

レースがあしらわれ

オフシロレースで縁取られたうさみみが

横から見えるようになっていますオーナメント

 

くまくみゃヘッドドレスも

ご用意ございますので

くみゃちゃんとお揃いコーデに

ぜひお使いくださいクマ

 

 

 

スカートはⅠ型よりは少し短めな

お作りになっていますむらさき音符

 

可愛らしいながらも

深みのある色合いで

サックスとはまた違った

雰囲気をお楽しみいただけます赤薔薇

 

 

 

 

ソックスはシースルーを選び

さりげなく柄が入るようにしていますスター

 

お靴とお鞄はピンクで揃え

お洋服のおチーフにもなっている

ハートやくみゃをあわせましたウサギ

 

ハートバックルシューズは

高低差が少ないため歩きやすく

少し厚底なのでお人形さんのような

シルエットにもしてくれるお靴ですむらさき音符

 

ストラップもしっかり固定してくれるので

遠出のロリデにもおすすめですハート

 

 

最後に、

スカートをご紹介いたしますハートのバルーン

 

 

チェスアリス~あの日の私の宝物~柄

スカート

¥25,080‐

 

ベビードールブラウス

¥17,380‐

 

くみゃちゃん刺繍カーディガン

¥17,380‐

 

くみゃちゃんのLove Chocolate 

ネックレス

¥4,730‐

 

キャメロンカチューシャ

¥7,150‐

 

プリンセスドロップ刺繍

ボーダーオーバーニーソックス

¥2,640‐

 

ハートバックルシューズ

¥28,380‐

 

アリスのおおきな時計BAG

¥12,980‐

 

 

アリスとお揃いコーデを意識して

組んでみましたむらさき音符

 

 

 

スカートはつりスカートの形で

背中はクロスになっていますピンク音符

 

ストレートに組み替えることもできるので

合わせるお洋服や体形によって

組み替えてお召し頂けますラブラブ

 

柄に出てくるアリスと色やアイテムを合わせて

少女のような雰囲気にむらさき音符

 

 

 

ブラウスは定番の

ベビードールブラウスでシンプルに合わせ、

くみゃちゃん刺繍のカーディガンを

羽織りましたウサギ

 

ラメ入りの刺繍が可愛く

普段使いにも活躍できるアイテムですキラキラ

 

ネックレスは先程と色違いの

チョコレート色を選び

クラシカルさを意識しましたチョコ

 

頭ものは、アリスといえば!という

大きな黒リボンの

カチューシャを合わせていますリボン

 

 

 

スカートは裾にトーションレースが

あしらわれた上品なデザインで、

肩紐は外せるので

様々なコーデにお使いいただけますブルー音符

 

 

 

カーディガンを脱ぐとこんな感じにスター

 

肩紐もお洋服と同じ柄で可愛らしく

身頃はシンプルなので

お好きなネックレスなどを合わせると

より素敵にお召し頂けますむらさき音符

 

 

 

小物もアリスイメージで揃えましたカギ

 

大きな時計バッグは

まさに童話に出てくるものそのもので

ショルダーバッグとしてもお使いいただける

使いやすさも兼ね備えた

おすすめのアイテムです時計

 

容量も大きく

ペットボトルやポーチ、頭ものまで

お出かけ道具が一通り入りますオーナメント

 

昔から好評で久しぶりの再販なので

この機会にぜひお迎えくださいむらさき音符

 

ソックスは柄のアリスとお揃いの

ボーダーソックスを選び

サックスのお色でファンタジー感を

演出しています音符

 

お靴も柄のアリスとお揃いになっていますハート

 

 

いかがでしたでしょうかむらさき音符

 

今回は以上でございますウサギ

 

スタッフ一同

みなさまのご来店を心よりお待ち致しておりますハート