もっともっと | *夢追い人blog*

もっともっと

話してみなきゃ
わかんないこともあったよね音符



今日のバイトわ
最後の最後でまあじ爆笑だったな(笑)

今からバッハ行って
B'zベスト買って
太陽の歌?だっけ?
YUIが主演の映画借りて帰るぞグーキラキラ


最近,ほんとYUI好きハート

YUIRADIOで聴いたんだけど,
YUIもほか弁でバイトしてたんだってキラキラ

失敗談とかまぢ共感したドンッ



てかね,バイトで忙しかったのもあるけど

せっかく誘われたのに断ってしまったあせる

どこかで逃げてるのわお互い様なんだきっとダウン

元に戻れるのかな

なんか
今わごちゃごちゃだあせる

早くゆとり作ろうグー