シアトル2日目。
朝から友達の靴を探しに、ダウンタウンぐるぐる。
バンクーバーと同じように
やっぱり日本のお店の方がかわいい。
インテリアとかは、たまーに凝ったお店あるけど
洋服は、GAP H&M アバクロ系。
でもでも、一軒、北欧系の雑貨を扱うお店発見。
食器類や、クッションや、お店全体が大好きな感じ。
色とりどりでずっとみてられるなー。
実家用に、ランチョンマット購入!
全部違う柄で、6枚セット3000円くらい。
さっき、家まで待ちきれなくて開いてみたら、、、
ランチョンマットじゃなくて、お弁当包みだった!
ま、使えなくもないからいっか。
明日からは、ヨーロピアンな街並みを楽しめる
ビクトリアへ行ってきます。
バンクーバーから、電車とバスとフェリーを使って移動。
春から夏がベストで、花や木々を楽しめますが
ライトアップが今はキレイなので
楽しみです♪
iPhoneからの投稿
朝から友達の靴を探しに、ダウンタウンぐるぐる。
バンクーバーと同じように
やっぱり日本のお店の方がかわいい。
インテリアとかは、たまーに凝ったお店あるけど
洋服は、GAP H&M アバクロ系。
でもでも、一軒、北欧系の雑貨を扱うお店発見。
食器類や、クッションや、お店全体が大好きな感じ。
色とりどりでずっとみてられるなー。
実家用に、ランチョンマット購入!
全部違う柄で、6枚セット3000円くらい。
さっき、家まで待ちきれなくて開いてみたら、、、
ランチョンマットじゃなくて、お弁当包みだった!
ま、使えなくもないからいっか。
明日からは、ヨーロピアンな街並みを楽しめる
ビクトリアへ行ってきます。
バンクーバーから、電車とバスとフェリーを使って移動。
春から夏がベストで、花や木々を楽しめますが
ライトアップが今はキレイなので
楽しみです♪
iPhoneからの投稿

