夏期講習会・総評 | 渋谷美術学院、代表のひとりごと

渋谷美術学院、代表のひとりごと

多摩美術大学 各デザイン学科合格率
武蔵野美術大学 各デザイン学科合格率
 創設以来、15年連続全国一位!!!
   信頼の合格保証制度!(美術業界初!)
     現役生の多摩ムサ合格率97%以上!
       ※見学などのお問い合せはお気軽に 

 

やっぱり6時間は過ぎてしまう 

本気の総評 

 

厳しいこと言われた人もいる? かもしれないけど 

糧にしてください 

皆さんお疲れ様でした 

 

120点ほしかった!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

(明後日も総評の私)

 

 

7月✕AB型

こだわりや個性ををひけらかさないだけで、

掴みどころがないと誤解されがちなAB型さん。

周囲に流されず、自分の感性が反応したことを

続けられる強さをもっているので、

クリエイティブな分野で才能を発揮できるかも。

 

そんなあなたには、疲れ目ケア・ヘッドスパがおすすめ!

酷使しがちな目と頭をしっかり休ませて。

さらに視野を広げて、より素敵な発見を☆

 

 

ふむ・・・・・

 

疲れ目ケアもヘッドスパも行きたいな・・・・・