GW課題〝 WATER〟採点 改定 | 渋谷美術学院、代表のひとりごと

渋谷美術学院、代表のひとりごと

多摩美術大学 各デザイン学科合格率
武蔵野美術大学 各デザイン学科合格率
 創設以来、15年連続全国一位!!!
   信頼の合格保証制度!(美術業界初!)
     現役生の多摩ムサ合格率97%以上!
       ※見学などのお問い合せはお気軽に 

 

 

GW課題〝 WATER〟採点

 

 

 

 

 

 

日誌に載っていた分だけ

みんな気になる点数を発表します

 

 

108 荻

106 加 

105 小 

092 あ

090 原 凜

085 知

080 斎 福

078 一

075 さ ら

070 藤 く

065 鈴

060 中

050 山 春

040 高 可

035 波

030 清 灰

020 尾 寧

015 名 乃 心 伊←意味を読み取れなかった(画面は変な面白さがあるような・・・)

 

 

 

もっと、作品あった気がするんだけど

取り急ぎ・・・

 

 

下線が引いてある6作品はすぐに、

30〜10点くらいはUPしますので

あとで解決法・打開法を伝授します

 

全体を通してだけど

みんなデザインになってきている

飲み込みが早い

 

仕事の精度が足りない人とかは

早く経験でなんとかしたいね

 

 

 

みなさま、おつかれさまでした

 

※まだ、提出していない人は早く提出しようね

 

現役生がTOPなのはちょっとさみしいので

浪人生ファッィ!