初コメント(驚 | 渋谷美術学院、代表のひとりごと

渋谷美術学院、代表のひとりごと

多摩美術大学 各デザイン学科合格率
武蔵野美術大学 各デザイン学科合格率
 創設以来、15年連続全国一位!!!
   信頼の合格保証制度!(美術業界初!)
     現役生の多摩ムサ合格率97%以上!
       ※見学などのお問い合せはお気軽に 

  

 

初コメント(嬉

を戴いていた

 

気づいておらずすみませんでした

 

 

 

 

 

 

 

我が家も渋谷美術学院、山本先生には
感謝しかありません。
娘は、現役不合格からすぐに

渋谷美術学院にお世話になることを決め、合格できました。

ただただ、描く、、ただただ受かるため!!から
この一年で楽しむこと、妥協しないこと、伝えること。。。

そこの本質を山本先生や講師の皆様から学び、

その先に合格があることを知りました。

何かの間違いで現役合格をしていても、

彼女は、潰れていたと思います。

渋美での学び山本先生からの教えは、

彼女の描くことへの向き合い方の本質を、

物の見方を変えてくれました。

感謝しかありません。ありがとうございました。

 

 

 

 

誰だろう?!

うれしいものだなあ・・・

 

 

 

現在、春期講習会開催中(まだ3日目・・・