明日オーキャン行ってね | 渋谷美術学院、代表のひとりごと

渋谷美術学院、代表のひとりごと

多摩美術大学 各デザイン学科合格率
武蔵野美術大学 各デザイン学科合格率
 創設以来、15年連続全国一位!!!
   信頼の合格保証制度!(美術業界初!)
     現役生の多摩ムサ合格率97%以上!
       ※見学などのお問い合せはお気軽に 

 
学院生はあしたオーキャン行ってね

日曜は学科だから
月曜からコンクール


4日猶予をあげるから
前期の総復習をして

26から夏期
体調壊すなよ!

あと半年

休むなら受かってから休みな

生温いこと言ってんなよ!
甘ったれんなよ!











なーんてね


ま、

体調管理はデザインです

風邪ひいて締切落とすデザイナーなんて
普通にクビです






 
※夏期講習会についての注意!  7/22から25はお休みです
  
昼間部生の夏期講習会受講は残2名ですのでご注意ください


また後期(9/1~)からの入学につきましても
夏期講習会受講者優先とさせて戴きますので
ご了承くださいませ



悩んでるくらいなら兎に角、
始めた方がいいですよ

時間の無駄なんで
あと半年です

 
夏期講習会受講予定者は
なるべく

19 実力コンクール 多摩デ
20 実力コンクール 多摩平
21 総評

を受けてほしいので

とりあえず至急ご連絡ください


渋谷美術学院

03/5466/5589

support@s-b-g.org



あと×2
九州、北海道等から
なんとかそちらに分校を・・・という
有り難いリクエストが多いんですが
僕があまり東京から離れられないので
当分と言うか、ほぼ無理です
本当にごめんなさい

「関東の人だけずるいよ」、って思うのも
当然だと思いますが・・・・

しかし、いかんともし難いです


とりあえず夏期講習を受講して戴ければ
終わりにちゃんと冬までの課題も出します
あとは地元の予備校さんで
しっかりと基礎を養っていただければ
冬期から直前こちらでも間に合いますので!

へこたれずに・・・!
応援してます







やたらと問合せやら何やらが集中してて
パンク気味です・・・・
が、
とにかく入学希望者は
早めに電話・メールをお願いします

 

    
※1 
7/22から25は学院はお休みですので注意して下さい
メールのみ対応可

7/26から夏期講習会開始です


また夏期講習会受講をお考えの場合

19 実力コンクール 多摩デ
20 実力コンクール 多摩平
21 総評

に無料で参加可能ですのでお奨めします

となると
お申し込みは来週7/16(金)までとなりますので
お急ぎください
☆定員に達し次第締切となります(先着順)

全体の流れはありますが、習熟度により
最初にこの期間でのそれぞれの到達目標を設定します
個人別に課題を出していき指導を致しますので
全くの初心者でも、もちろん安心して下さい
(高校1,2年生も大丈夫です)

また、実技歴が長い方には難度を高くしますので
更なるレベルアップをはかりましょう



※2
夏期講習会のお申し込みで
来院される方も増えておりますが
事前に電話/メール等でご連絡ください
また、その際に作品をお持ち戴ければ
目標値の設定などが事前に出来ますので
なるべく過去の作品を多くお持ちください


本校は 土曜日 がお休みです
(日曜~金曜が通常授業)


以上、何度か書いておりますが
重ね重ね宜しくお願い致します





    
夏期講習会2010
posted by s-b-g 2010-06-02 18:29:12 Theme: 夏期講習会


19 実力コンクール 多摩デ
20 実力コンクール 多摩平
21 総評

22 夏期休暇
23 夏期休暇
24 夏期休暇
25 夏期休暇


26 夏期講習会START
27
28
29
30
31 休日 課題有り
 
2010年8月

01
02
03
04
05
06 休日 課題有り
07
08
09
10
11
12
13 休日 課題有り
14 休日 課題有り
15 休日 課題有り
16
17 コンクール 多摩デ
18 コンクール 多摩平
19 コンクール 視デ両
20 総評               実技終了
21 美大学科特訓
22 美大学科特訓
23 美大学科特訓


計 29日(24) + 夏期前実力コンクール3日 =32日間

夏期講習会は9:00-16:00+17:00-20:00 の1日/9時間授業です
本講習会生は夏期前コンクールにも参加可能です


講習会費 168,000
入会金  20,000(学校の先生から学科特待推薦戴ければ免除)



ちなみに
質問が多いので書いてしまいますが
都内予備校は25日200,000~250,000が目安です



でも
どこにも長所短所があると思います!
ので
ご自身、またはご両親とご相談の上
決めて下さい


※本学院は定員に達し次第締切とさせて戴きます