本日・2024年7月5日(金)も

株主優待品が届きました~ルンルン

今回は…


日本製紙(株)



さんからですキラキラ







…こちらの株はかれこれ

6年程所有しておりますが…


(かなりな含み損なので売れず…本当は売りたい…)



以前まで一緒に入っていた


ティッシュの



    

肌うるる



が無くなっている…えーん


カシミヤティッシュと肌うるるで


鼻かみ用を1年持たせていたので…


かなりな痛手…ガーン




今回から来た普通の??




    

フラワーティッシュ



に期待したいと思います爆笑








 

 


 

 



次は何が来るかな~スター


ではまたバイバイ