はじめまして伸ばし棒&ハートマーク

新しくキッズモデルさんで来店してくれたしゅうるくんですニコちゃん絵文字


かっこいいお名前ですよねはっぴ
それにとってもおしゃれさんでしたきらきら

クリック星
$写真屋さん studio-aviのブログ


大好きなシャボン玉で遊んでくれましたマルキラ☆
しゅうるくんは2歳半なのにシャボン玉ができちゃうんですおぉ!

ほら、すごいでしょニコーハート
$写真屋さん studio-aviのブログ

そしてこの表情です↑↑♪

$写真屋さん studio-aviのブログ


$写真屋さん studio-aviのブログ

お目めがキラキラheart+kira*ですねきゃー


そして最後は今日一番の笑顔ラブ

$写真屋さん studio-aviのブログ
ウルトラマンに見えますがしゅうるくんにはシンケンジャーに見えてますアゲアゲ↑↑
クリックにこにこ♪

今度は変身見せてねぇ星
これから宜しくお願いしますキラキラ

つむJewish