気づいたら…

一週間も更新出来てませんでしたねがーん




先週は撮影三昧でバタバタしてまして…




もちろんラフフォト撮影もありまして!




服屋さんのパンフレット撮影も行ってきまして!




シネマ de おたんじょうびにも行ってきましたよー!




今回は

先月、今月とシネマ de おたんじょうびに参加してくれた

仲良し兄弟をアップしたいと思います!


$写真屋さん studio-aviのブログ
こちらはお姉ちゃんのめいちゃん!!

カメラを向けると、モデルさんみたいに笑ってくれました!

かわいーなぁーラブ


$写真屋さん studio-aviのブログ
そして弟のとむくん!!

最初はお母さんと離れるのが不安そうでしたが

慣れてくるとカメラ目線!!


$写真屋さん studio-aviのブログ

今回もスタッフがお子さんに遊んでもらったような。。。


$写真屋さん studio-aviのブログ

そして いつものごとく癒されましたーキラキラ


最後はこちら

$写真屋さん studio-aviのブログ

ほっこりする一枚です!


ヤマヤマ