友人の結婚party~ | atsのぶろぐ☆

友人の結婚party~

atsのぶろぐ☆-D1001029.jpg

atsのぶろぐ☆-D1001031.jpg

atsのぶろぐ☆-2bf0e488956c131bffd361078acf21e2.jpg.jpg

ちぇすちぇす。

今日から広島県にいるatsです。暑い、、広島27度~~
やばいぜー!!!!夏日で最高!!

先週土曜日は友人の結婚partyでした。
いや~完全アウェイの中、頑張ってきました。
いつもの蝶ネクタイを身にまとい、周りの奴より目立つ気持ちでいきました。

…やはり目立った。
こんな奴は誰もいなかった。

なんだか早稲田大学生など頭のイイお方ばかりでやや形見が狭く、気まずさ満点でした。(笑

いやーやはり結婚というものは感動を与えるものだと改めて思いました。
きっと自分がその立場にたったら心臓バクバクでずーっと泣いてるんだろうな!と思いました。

そん時の写真をちょいとご紹介~
下町の輩メンバーで1枚☆
新郎・新婦と1枚☆
最後は関係のない広島風お好み焼き☆(笑

今日から4日間広島~岡山で頑張りたいと思います。



以上。



ats