クリスマス先日クリスマスでしたね我が家でもかるーいご馳走でてまいりました甥っ子たちもやってきて賑やかでしたサンタもやってまいりましたフォーゼのベルトは無くて探すの苦労しましたなんだかんだで泊まって帰ると言いだして6人で寝たらきつかったです