こないだの



休みに始めてつばきさんいきましたアップ





人が多いと聞いてたけど





思っていたより少なかったですニコニコ






s-ashmasaoさんのブログ-F1010256.jpg




お参りして





出店でちょろっと食べて






帰りました音符





楽しかったですチョキ
あけましておめでとうございますアップ



今年も始まりましたね音符




たいしてなにもない正月でしたDASH!





まったりしましたが



今年も頑張りますアップ



よろしくアップ
先日クリスマスでしたねアップ



我が家でもかるーいご馳走でてまいりましたニコニコ




甥っ子たちもやってきて賑やかでしたドキドキ




サンタもやってまいりましたアップ


s-ashmasaoさんのブログ-F1010255.jpg
s-ashmasaoさんのブログ-F1010254.jpg



フォーゼのベルトは無くて探すの苦労しましたあせる


なんだかんだで泊まって帰ると言いだして



6人で寝たらきつかったですDASH!
s-ashmasaoさんのブログ-F1010253.jpg