こんにちは。Shizukuです猫しっぽ猫からだ猫あたま

ご訪問いただき、ありがとうございます!




最近夜は、マスクを外してウォーキングしています。開放感が最高〜花



でも人とすれ違う時には、思わず

咄嗟にマスクを着ける小心者です予防



早くコロナが落ち着いて、

マスク無しがスタンダードな世の中に

戻ってほしいものです。






さて今日は、軽やかな着け心地の

小さなラインピアスたちのご紹介ですダイヤモンド



まずはこちら





約4mmの小さな粒を紡いだ

ドミニカ産ラリマーのラインピアスです。






淡いパステルカラーが清楚なラリマーは

スギライトやチャロアイトと並び、

世界三大ヒーリングストーンの一つと言われていて、お守りとしても人気のストーンです。




爽やかな色味で、小粒ながらも存在感があります。

これからの季節にもおすすめイルカ






こちらは、やわらかいオレンジベージュの

タンザニア産オレンジムーンストーン。






細かく丁寧なカットが施されていて、

内側からキラキラとゴールドの輝きも見られる

上質なストーンを使用しています。




ムーンストーンは、6月の誕生石。

お誕生日のプレゼントにもぜひおすすめですリボン





そして、最後はこちら




こちらもまた、6月の誕生石ダイヤモンド

シェルパールのラインピアスです。





マザーオブパールをベースに作られた

シェルパール。

綺麗に揃った粒と艶やかさが魅力です。





お揃いのネックレスもご用意しました。





ネックレスの長さは40cm、45cm、60cmから

お選びいただけます。

上矢印は、40cm。



60cmは、縦のラインが強調されて

また少し違った印象になります。





ぜひ合わせてご覧くださいませ飛び出すハート



いかがでしたでしょうか?

軽やかな着け心地の小さなラインピアスクローバー


お好みのものがありましたら

とても嬉しいですニコニコ




最後までお読みくださりありがとうございました飛び出すハート