15日に、大好きな檜山さんの舞台を観に行きましたー。





チーム・ギンクラ第11回本公演
「カストロ映画館とセント・ニコラウスの謎」




終演後に、忙しい檜山さんとお話しできて、一緒に写真も撮って頂きましたー。






いくつになっても、憧れの人との写真は、緊張します。嬉しかったー。




他の演者の方とお話ししてましたが、檜山さんが「俺のゲストじゃー!」って言って下さったのが嬉しかったです照れ




今回はチームギンクラの、あやかんぬさんこと、石塚彩花さんとも、写真を撮って頂きましたー。




ありがとうございまーすラブ




舞台のアンコールは写真撮影OKなので、沢山撮りましたよー。











終演後、クリスマスツリーの前で、写真を撮って頂きましたークリスマスツリー






今回は映画館でのお話し。映画の有名なセリフが沢山、お話しの中で紹介されていたので、久しぶりに良い映画を映画館で観たいなーって気分にさせてくれるお芝居でした。









今回はは中目黒ではなく、上落合でしたー。







後ろ姿は、檜山さんです。






舞台は今日が千秋楽でした。昨日の夜、記事をアップしようと思ったのに出来ずにすみません…檜山さん、演者の皆さん、お疲れ様でしたー。m(_ _)m





また、観に行きまーす。









おやすみなちい。









ではでは目